サイトへ戻る

梅雨入りしました

関東が梅雨入りして10日程過ぎましたが、皆様お変わりありませんか?

この時期はあじさいがとても綺麗に咲いていますね。

broken image

雨が降っても心穏やかにさせてくれるお花です。

broken image

施設内の様子ですが…風船バレーをうちわで上手にパスして楽しみました‼

broken image

この日はカルタを行い、なかなかの接戦で盛り上がりました(*^-^*)

broken image

食器洗のお手伝いをして下さいました !(^^)!

broken image

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

そして今日この日は、曇りでもカラッとしたお天気!

近くの公園へ皆様と出かけ、屋外体操をしておやつタイムの時間を過ごしました。

 

broken image

 

broken image

空の下でおやつタイムは一味美味しく感じます。楽しんで頂きましたか?

broken image

 

broken image

いつもホームページを御覧いただきありがとうございます(*^^*)

今後も日々皆様のご様子をお知らせしたいと思っております