サイトへ戻る

2024☆2月~3月行事

 季節は2024年3月に入り暖かい日の後に雪が降ったり北風が吹きとても寒い日があり、また暖かくなって体がついていくのが大変ですが、春はもうすぐですね。

 ガーデンハウスももの様子お知らせいたします。

  3月3日お雛様と同じ色のお着物を羽織り、優しい笑顔です。(^^♪

 

broken image

 

 

 

 3月3日ひな祭りの日に小さいころを思い出しお雛様の前でお写真を撮りました!(^^)!

broken image

 

broken image

ご夫婦で素敵な写真撮影。少し緊張気味ですね。

 

二月は節分に恵方巻を皆様と作りました。とても集中されてました(#^^#

broken image

 

broken image

 

 

broken image

 

豆まきを行い「鬼は外、福は内!」と大きな声とともに楽しみました!

broken image

 

 

 

broken image